本格的な施術で癒しを | 疲れた体は自宅で回復!出張マッサージで元気になろう!

本格的な施術で癒しを

浴衣の女性

出張マッサージは非常に多くの施術に対応しています。
基本的にどの店舗も対応している施術として、ツボを指や器具でグッ、と押してコリをほぐしていく指圧マッサージと、オイルをリンパが流れている部位に塗っていき、スルスルと滑らせながらリンパを刺激し、疲労を回復させていくオイルマッサージなどがあります。
そして店舗によっては様々な部位を押したり引っ張ったり捻ったりしながら体のゆがみを解消するカイロプラクティック、指圧マッサージのように押すだけではなくてストレッチに近い動作を行いながら疲労を回復していくタイ古式マッサージなど、実店舗の有るマッサージ店顔負けの施術を受けることができるのです。

また、オイルマッサージなどの身体に何かを塗りながら行う施術の場合、どうしても「施術が終わったらベッドがドロドロになっていそう」と心配してしまいがちです。
しかし、そのような施術を行う際はマッサージ師が店舗からバスタオルやマットなどの敷き物を持参し、更に施術中も周りに汚れが飛ばないように細心の注意を払いながら施術を行ってくれます。
なので、疲れが取れたら今度はオイルで汚れたベッドを綺麗にしないと、というような心配をすることなく、安心して施術を受ける事が出来るのです。
受けることが出来るマッサージは非常に多くある為、施術を受ける際は自分の行ってもらいたい施術内容で店舗を選び、電話予約をするようにしましょう。