ホテル出張をしてもらおう | 疲れた体は自宅で回復!出張マッサージで元気になろう!

ホテル出張をしてもらおう

頬杖を突いている様子

出張マッサージ店は名称の通り、マッサージを行う店舗です。
しかし、中にはマッサージを謳っておきながら性的なサービスを行う回春エステと呼ばれる店舗も存在しています。そのような店舗とサービスを明確に分け、施術者の身を守る為に自宅への出張にのみ対応し、ホテルへの出張には対応していない場合が殆どなのです。
ですが、中には「ホテル出張対応しています」との記載のある出張マッサージ店もあるのです。

このような店舗は特定のホテルと業務提携をしていて、そこへの出張に関しては対応しているのです。
多くの場合は大手ビジネスホテルやシティホテルなどと提携していて、そこのホテルを利用すれば部屋の中に「提携マッサージ店」という形で電話番号などが記載されているのです。
なので、もしもホテルを利用していて「ちょっとマッサージを受けたいな」と思ったときはその番号に電話をかけ、提携ホテルの名前と部屋番号を伝えて予約を行い、その後フロントに提携マッサージ店に出張を頼んだ旨を伝えることでスムーズに施術を行ってもらえるのです。

また、中には「ホテルへの出張受け付けます」という記載がしてあり、出張範囲内のホテルならどこでも出張してくれるような店舗もあります。
そのような店舗を利用する際はフロントに出張マッサージを呼んだという事を伝え、部屋に誰か別の人を入れる際に追加料金が必要ならその料金を支払い、部屋で待つようにしましょう。